« いろいろ | トップページ | 一人の生活 »

2010年8月31日 (火)

AA

昨日は夜AAに参加しましたbeer


ここのミーティングは全てオープンミーティングでとてもかわいがってもらいましたshine


先行く女性の仲間に事情を話したところ、挙手制だったのでミーティング途中


手を上げなよって声をかけてくれたけど、なんだか照れくさくて挙げれなかったbleah


人数がいつもより少なかったからまわってくるかなと思ったら、僕だけしゃべれない


いう結果になりグループ名とアノニマスネームだけ言って終わりましたnotes


ハイヤーパワー様のいじわるなのだろうか、Shyな僕らしいかもなって思いましたscissors


女性の多いグループなのだけれど、帰り際に先行く仲間がみんなに言ってくれて


グループとして男性には厳しくしているようでしたが、この日はみんな女性陣が


握手してくれて元気に帰ってきてねって言ってくれましたsign01


2~3年通って、BOX916の購入も混ぜてもらっていたりしたので嬉しかったdですscissors


こうやってAAの仲間にも送別してもらえたってこと、


これは今までの行動の成果だと思いましたup


その後、友達と温泉に行きましたspa


そこで施設に行くことになった経緯の話をしたら


良かったよな~だけどお前いなくなるの寂しいよ言ってくれましたdespair


施設の職員になるのとかもいいんじゃないかとか言ってくれて


自分も悪くないと思うよって話しましたup


俺が一番心配してるのはさあ~お前が


変なおんなにひっかかるなよってことだheart04


まあ、わかるshine


その後はお決まりのエロDVD本グッツ販売店めぐりをして別れましたnotes


今朝は妻が泣きながら出勤していきましたcrying


今日から実家に行くそうですhouse


夏の終わりに新たな始まり、いざshine



http://www.youtube.com/watch?v=JHupI_7ZFOU&feature=related

|

« いろいろ | トップページ | 一人の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この行動で、奥さんにもだいちゃんにも神の意志が与えられる事、祈ってますhappy01

投稿: あい | 2010年8月31日 (火) 09時58分

あいちゃん
妻もこないだの妻の両親に対する
の埋め合わせからだいぶ態度が変わりましたsun
お互い離れてみてこそ神の意志が発揮されるのかもしれませんshine
昨日から妻が出て行き、僕一人になりご飯食うのに一苦労ですscissors

投稿: だいちゃん | 2010年9月 1日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36459086

この記事へのトラックバック一覧です: AA:

« いろいろ | トップページ | 一人の生活 »