« OSM会場へ到着 | トップページ | 今日もだらだら起きてます »

2010年8月16日 (月)

OSMとレイクタウン

OSMとレイクタウン
OSMとレイクタウン


8月15日は午後からGAキーストン青山&ギャマノン東京ステップグループ合同オープンスピーカーズミーティング参加しましたscissors


会場は250人収容で150人以上は来てたかもしれませんup


沢山の仲間と握手しました晙だんだん本人家族の枠を超えて顔見知りも増えてきましたshine


今回のスピーカーは関東の仲間でいろんなパターンの家族の形態の話が聞けましたclover


本人や家族との別れ復活悲喜こもごもでしたflair


いずれも自分の回復を優先しそうなった結果については必要だからそうなったと神に感謝しているスピーチでしたkaraoke


僕は妻とも家庭内別居だし最近自我丸だしで生きていたので心が和みましたclover


そして今ある状況は神が与えてくれているものであり感謝すべきことなんだなって思いましたdanger


苦しくてもそこには意味がある、それはなんだろうってsign02


OSMの後、フェローでスポンサーと話をする中で、今、お金や人(妻や両親)にとらわれてる自分を指摘された時に、ステップがうまくまわってないことに気づきましたdespair


どうも自分なりに行動はしてきたが、病気(躁鬱病)や家族関係(妻、両親)や社会(仕事)などがここ数ヶ月停滞し環境も変えられていないためステップやそのための行動が狂ってきているなと思いましたtyphoon


ここ3年振り返っても、自分なりに一生懸命行動してきてるにもかかわら同じ繰り返しをしてきてしまった自分は今ターニングポイントなんだなって思いましたshine


帰りは気晴らしに越谷レイクタウンに寄ってきましたnotes
Bagとかデカジッパーの欲しいのありましが、なんか買う気にはなれませんでしたbleah


月曜日大宮のEAに日中出ようと予定してましたが、いろいろ考えるとこもあるし
真っ直ぐ帰ってきましたcar


途中路肩で寝て、今朝郡山に無事着きましたscissors


無理して今回は行ったのですが、自分を見つめ直す意味でも参加して良かったですsun



http://www.youtube.com/watch?v=I-_-FtreNAk&feature=related

|

« OSM会場へ到着 | トップページ | 今日もだらだら起きてます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうもでした~。

色々あるでしょうが、だいちゃんの表情は、
落ち着きが有るように思いました。

良い時は良いなりに。
悪い時は悪いなりに。

昔は、悪い時は道を逸れまくっていた事を
考えると、ステップを手にしている今、
悪い時なりの行動ができているのだと思います。

では、また!

投稿: ミヤーン | 2010年8月16日 (月) 11時36分

ミヤーンさん
昨日はお世話になりました沢山話出来て良かったですdelicious
正直最初は僕にとって話しにくいタイプかなって思っていたのですが、昨日はなんか会話の中に穏やかさを感じましたsign01
これからもいろいろあるとは思いますが、お互い成長していけたらいいですねwink

投稿: だいちゃん | 2010年8月16日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36185979

この記事へのトラックバック一覧です: OSMとレイクタウン:

« OSM会場へ到着 | トップページ | 今日もだらだら起きてます »