« OSMとレイクタウン | トップページ | かったるさとゆううつ »

2010年8月17日 (火)

今日もだらだら起きてます

まずは1日起きていることからはじめようsun


そう思った僕であったが午後からダルネムgawk


今日は集中力がないthunder


お金や家族ににとらわれているなtyphoon


寝ようにも神経が興奮して寝れないし起きてるとイライラdown


東京に行った疲れが出てるのかなcar


今日は夜にDAミーティング,その後友達と温泉に行く予定clover


なんとなくハイテンションになると夜型になるんだなbleah


このイライラを手放せますようにsagittarius

あなたの意思がおこなわれますようにshine


http://www.youtube.com/watch?v=O45bZW9qOxg&feature=related

|

« OSMとレイクタウン | トップページ | かったるさとゆううつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HANABIは、以前、よく自分に言い聞かせるように聞きました。
丁度、別居を心を決めていて、出て行け、といわれた頃です。

自分にね、こう、言いました。

「もう一回、もう一回だけでいいんだ。花火を打ち上げろ!」

「おそれるな!残りの人生を棒にふるよりも、自分で決めて、決着をつけて、もう一回、打ち上げ花火をあげろ!」

「また、転んだって、今のこの現状を続けて、自分に嘘つくのは、もう、やめろ!」

出来たかどうか、出来るかどうか、わかりませんが、それでも、自分で決めた新しい人生を悔いたことは、1度もありません。

確かに、お金がなくて苦しい。私の場合は、子供のお金が未知数なので、まるで、訳のわからない借金を払い続けるように、請求書が、次から、次へと。。。

自転車操業のように、お金は、右から左へと。

でも、あのままいったら、多分私は、白い鉄格子のなか。

これでも、OK,そう思っています。

投稿: ようこ | 2010年8月18日 (水) 22時07分

ようこちゃん
ここ数日は妻とお金に対しのとらわれが凄くてイライラねむだるですshock
仲間から別居と聞くとドキドキしますsign01
でもいよいよそういう段階が近づいてるのかもしれないsweat02
でもなかなか行動する勇気もでない
やっぱ俺は病気だね、納得するよ

投稿: だいちゃん | 2010年8月18日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36207599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もだらだら起きてます:

« OSMとレイクタウン | トップページ | かったるさとゆううつ »