« おはよう | トップページ | スポンサーからの提案 »

2010年8月20日 (金)

テンションあげあげ

昨日は通っているACAの仲間送別会ファミレスでのフェローがあり久しぶりに少々テンションが上がったup


やっぱり仲間との会話は楽しいnotes


自分はGAやDAがホームだが、違ったアディクションの立場から自分を棚卸し分析すること自分の成長のためによいと思うclover


勿論、アディクションの柱(お金)の方にしっかり通う前提だけどねdollar早く帰りたくないので、開放倉庫やトライアルで時間をつぶして25時位に家に戻ったclock


わかっているんだけど、妻を避けがちになってしまうdown


冷蔵庫からビール1本開けて飲んだscissors


美味かったhappy01ここ3ヶ月で2本目だbeer


AAに行くようになりそして今年は特に酒はあまり飲まなくなったbeer


一緒にソーセージとチーズかまぼこを食べたdanger


深夜にこれが始まると太るんだよなbleahここ数日は、強迫観念からか過食気味noodle


自分をフラットに保つことって難しいleftright


健康的な依存が出来たらいいのにshine食べ物や性や酒や人と危険な方へ流されるんだなlovely


私をあなた最良の道具としてお使いくださいsign01


道具として生きるのは難しいbud



http://www.youtube.com/watch?v=ti2Ea0sMbVM&feature=related

|

« おはよう | トップページ | スポンサーからの提案 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36264589

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあげあげ:

« おはよう | トップページ | スポンサーからの提案 »