« かったるさとゆううつ | トップページ | テンションあげあげ »

2010年8月19日 (木)

おはよう

おはようございますscissors


今日もなんとか起きて燃えるごみ捨ててきましたclover


眠くて行きたくなかったけどねsign01


最近はだいぶ起きていられるようになってきましたflair


ただやる気が出ないんだなshine


この状態だから余計なこと考えてしまうんだと思うannoy


でも暑いし気分的にも寝てもいられないしで睡眠に逃げられないdown

今の自分はよくわからないんだ、でこうなってるのかsign02


目の前に書籍とかハローワークとかやることあるのに取り組めないsweat02


ん~今日1日どうしようかなsign02



http://www.youtube.com/watch?v=clOTCmo9-q0

|

« かったるさとゆううつ | トップページ | テンションあげあげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい歌だね。

私も、みつお君が寝ると(トイレに2回連れて行った後)、さて、これからが、私の時間、と、だらだらと、24見たり、ER見たり、SUPERNATURAL見たり、海外ドラマか、映画か、でした。

が、残念なことに、睡眠薬を飲んでいて、記憶がとび、毎日、同じ所から見てました。

東城はさ、家のお母さんの友達が働いていて、私、こう言われていたんだって。
「完全に、薬物中毒だ。人の何倍も飲んでいる。このまま行くと、すぐに、星が丘だね。薬をやめさせなきゃいけないけれど、やめられるだろうか?」

NAもなにも知らずに、もがいて、もがいて、薬をやめて、何の希望も、力も無くし、考えて、考えて、もう、頭がいかれそうだった。

そして、先生はあるひ、ACAを紹介してくれた。

あの後、あそこから来た人を1人も見ていない。

あの、紹介してくれた日のこと、忘れられないなあ。

「実はね、あなたは、ACというものでしてね。。。」

「はあ?」


あれが無ければ、今の私はない。

彼には、感謝だ。

投稿: ようこ | 2010年8月22日 (日) 22時38分

ようこちゃん
いろいろあったけど、今の自分があることそしてACAにつながることが出来て良かったねsign01

映画好きなんだねdelicious
最近全然映画見てないやslate
根気が続かないかも

投稿: だいちゃん | 2010年8月23日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36239958

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう:

« かったるさとゆううつ | トップページ | テンションあげあげ »