« 心の揺れ | トップページ | AA »

2010年8月30日 (月)

いろいろ


今日はコンビニでNTTの支払いとかしてきましたsign01


ガスと水道も10日に止めるよう連絡しましたsign03


そんでもって、新聞も10日で止めるように伝えましたphoneto


町内会も20軒位の組長やってるのですが、3月まで残り近くに住む


父にお願いし、その旨文章作り回覧しましたrecycle


外に出ると、施設で着るが欲しくなりましたflair


開放倉庫やセカンドストリートなどのリサイクルショップを巡回してきましたcar


Stussyとかstreet系の服かダルクだからロック系にしようかとnotes


でも高いよね~ないしdollar


今日は夜AAに行き、友達と温泉行きますspa


そろそろお世話になった御礼行脚しないとな、自助グループのshine



http://www.youtube.com/watch?v=ntMCQIa8wOs&feature=related


>

|

« 心の揺れ | トップページ | AA »

コメント

この歌を、別居して今の家に来た頃に聞いたとき、偶然、隣に、子供がいました。

彼は、だまって泣いていました。

誰にも言えず、涙をながした。

そして、彼なりに高い壁を越えてきたのだな、と思い、私も泣けました。

さあ、みんなで栄光の架け橋、渡ろうよ!

投稿: ようこ | 2010年9月 4日 (土) 23時54分

ようこちゃん
栄光の掛橋はかならずハイヤーパワーが今までも用意してくれていたしこれからも用意してくれると思うよ。だけどエゴで生きてきたから欲望ばかりに気をとられそこに気づけなかった。今自分にあるものに感謝し周りの支えや見えない力に感謝出来てこそ掛橋が光輝くのだと思う。

投稿: だいちゃん | 2010年9月 5日 (日) 08時44分

そうなのかもね。
私は、ハイヤーパワーを信じているけれど、自分をあまりにも信じていないの。
そのうちね、このバランスの悪さが、ちゃんと、均衡になるよう、見守っていてください、そう祈っているんだ。

今まで、間違ったり、苦しんだり、そのなかでもがいていた、その人生も、用意されていたものなんだと思うんだ。

だからこそ、栄光の架け橋が輝いて見える。

見ることができる。

素晴らしいことだと思わない?

投稿: ようこ | 2010年9月 6日 (月) 08時57分

ようこちゃん
ステップって一生のプログラム。苦しみや悲しみを栄光の掛橋と希望を持って行動して行けることがハイヤーパワーからの贈り物なんでしょうね。自分の過去、現在、未来に対しての一体感とか共感をもてることは、どんな状況であれ、かけがえのない幸せへと導くでしょう。

投稿: だいちゃん | 2010年9月 7日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36446799

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 心の揺れ | トップページ | AA »