« 今日もだらだら起きてます | トップページ | おはよう »

2010年8月18日 (水)

かったるさとゆううつ

体調は37度前後の微熱続き、体がだるいgawk


最近はラーメンもひかえ、アルコールも飲まず、青汁を飲んで、前よりは体調に気をつかっているのになsad


意欲が少し出てきたと思ったんだがまたここのとこ平行線leftright


お金や妻にとらわれて憂鬱な日々punch


今日は高校野球聖光学園のベスト4をかけた試合を見ていたbaseball


3点先制していつものピッチャーの調子なら接戦の試合だったなsign01


残念だったし僕の気持ちが勝手に消化不良down


雨も降ってきたrain今日も妻は飲み会で帰り遅くなるそうだbeer


最近は完全にすれちがいの生活が続いているannoy


どうか残りの今日1日平安でありますようにshine



http://www.youtube.com/watch?v=6l_1xErEX_Q&feature=related

|

« 今日もだらだら起きてます | トップページ | おはよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36228407

この記事へのトラックバック一覧です: かったるさとゆううつ:

« 今日もだらだら起きてます | トップページ | おはよう »