« 最後のACA | トップページ | 仙台GA »

2010年9月 4日 (土)

1週間をきったな

奈良ダルク入所まで1週間をきったscissors


妻とも別居し自由が増えたが食生活は乱れがちrestaurant


間食などで3キロ太ったdespair


行動もやや激しいので少し落ち着かないとsign01


鬱の調子いい時は躁気味なので抑えないとな


燃え尽きや疲れでお決まりのコースがまっているdown


でも家にいると考えてしまうから、今は動いているのがいいのかなcar


今日はクリニックに行って、夜はGA仙台に行く予定notes


今週と来週は最後の凱旋GAミーティングと行ったところか


仲間のあたたかさに触れて決意を新たに進めそうだshine



http://www.youtube.com/watch?v=4adzigxVCys&feature=related

|

« 最後のACA | トップページ | 仙台GA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんよぉ〜…
俺ら結局…生きてりゃいいんだsign01
生きてさえいりゃなんとかなるんだsign01
弱音吐いても
愚痴っても
腹立っても
泣いても
生きることから逃れられないし
死ぬことは諦めたし…
ステップがなんだよsign01
伝統がどうしたsign01
でも…仲間は好きだsign01
仲間に会うためにはミーティング行かなきゃbicycledash
俺は最近…それでいいんじゃねぇ〜の
って思うんだ…
だいちゃんとは特別な縁を感じるよ…
あのレンタル屋で会った時から始まった気がします…
同い年の仲間…
プライベートも風呂いったりお茶したりしたねdelicious
だから俺の友人でいてくださいsign01
俺は生きてるsign01
だいちゃんも生きてるsign01
だから回復できるsign01
それが良い…delicious
そうしようdelicious
んじゃpaperまたねdeliciousdeliciousdelicious

投稿: 下衆ヤバ夫 | 2010年9月 5日 (日) 04時01分

下衆ヤバ夫さん
生きていること、もっといえば仲間に生かされていることに感謝出来れば光は自分に与えられるのだと思うよ。
どうしようもない人生を歩んできたけれど、生きていきたいそして埋め合わせがてら同じ苦しみを味わっている仲間を救いたい、それでいいじゃない。シンプルに。共に今日一日そんな道を歩もう、命の限り。

投稿: だいちゃん | 2010年9月 5日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36531816

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間をきったな:

« 最後のACA | トップページ | 仙台GA »