« 一人の生活 | トップページ | 1週間をきったな »

2010年9月 3日 (金)

最後のACA

最後のACA


昨日は施設に行く前最後のACAでしたshine


なのにさいたまからの帰り渋滞で混んでしまって


ミーティングの終わり5分前に到着clock


お菓子とか用意して貰ってたみたいでほんと申し訳なかったですdown


色紙やメッセージ頂き仲間からたくさん激励の言葉頂きましたnotes


ACAにつながり、GAやAA本人の仲間の家族が参加していて


中には本人を知っている仲間もいたので家族の立場の話を聞けて


良かったですnote


自分も最初はEA立ち上げるための仲間を求めていたのですが


ステップ4と5の部分をやっている感じでとても癒されましたscissors


どこにいても回復と成長を目指す仲間には変わりないし


次再会する日まで今日一日仲間とともに生きていこうsign01



http://www.youtube.com/watch?v=QNODDiuIjGE&feature=related

|

« 一人の生活 | トップページ | 1週間をきったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、この歌が、ミスチルの中で、1番好きです。

私は今日、スポンサーをなくしました。

けれど、私はここまで一生懸命走ってきた。その自分に悔いはありません。
初めて、自己主張してみました。

共感できない、それが答えでした。

私は、私の、また新しいドアを開けて、一人、進みます。

いいことばかりではない。

けれど、誰の真似もせず、誰かのせいにもせず、もっと大きなはずの自分を探しに出かけます。

終わりなき旅に。

投稿: ようこ | 2010年9月 4日 (土) 23時45分

ようこちゃん
それもハイヤーパワーがようこちゃんに与えてくれた旅路だと思います。そこは温かい光が降り注いでいるのだけれど、なかなか感じることが出来ません。でも仲間の中で今日一日行動し奉仕することでそれは必ず見えてくると思うよ。これも感謝と思える日がいつか来るよ、大丈夫。前に進もう、ようこちゃん。

投稿: だいちゃん | 2010年9月 5日 (日) 08時25分

うん、だいちゃん。そうするよ。
私は、仲間に奉仕することで、自分に出会えるのだと思っているんだ。
仲間には、感謝しているよ。
これも、1つの経過であったな、と。私には恵みになりました。

だいちゃん、遠い所でも、お互い前に進もうね。

だいちゃんと会えて本当によかったよ。

なんだろう、いつも涙が出ちゃうんだ。

寂しいって、こういう事なのかな。

投稿: ようこ | 2010年9月 6日 (月) 08時50分

ようこちゃん
僕も施設を出るためには、後から入ってくるギャンブラーの手助けをしていくプログラムなんで、奉仕の心学ぶのと同時に頑固な欲まみれの自分を捨ててきます。馬鹿になってきます。ようこちゃんもお互い行動していこう。一人じゃないよ。

投稿: だいちゃん | 2010年9月 7日 (火) 08時34分

だいちゃんは、今日、行っちゃうのかなあ。

最後に、ミクシーの私の日記、見て。

遠くで、応援してるから。もう、一人じゃないから。

投稿: ようこ | 2010年9月 8日 (水) 08時21分

ようこちゃん
昨日、奈良ダルクに入りましたshineやはり集団生活が僕にとっての鍵になりそうですE:typhoon]自由に使える共有のパソコンがあって見る事は出来るよpc記事を書いていいのかこれから相談してみるよscissorsカード類と携帯は預かりだけど結構自由に出来そうですnotes

投稿: だいちゃん | 2010年9月11日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36516750

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のACA:

« 一人の生活 | トップページ | 1週間をきったな »