« 1週間をきったな | トップページ | カプセルにて »

2010年9月 5日 (日)

仙台GA

仙台GA


昨日は一人で仙台GAに行く予定でしたが


GA栃木の仲間がステップの手渡しに郡山に来ていて


一緒に仙台行くお誘いの電話もらって


クリニック終了後本宮で合流して


ふくしまGの仲間と3人で仙台へ行き


DAとGAに分かれてミーティングに参加しましたcar


僕は仙台GAに栃木の仲間と共に参加しましたが


バースデーミーティングbirthdayだった上に


僕の送別の色紙まで先行く仲間がまわしてくれて


とてもアットホームなミーティングになりましたflair


僕のスポンシーだった仙台Gの仲間も


同じグループの僕も知っている仲間から


ステップを手渡してもらうことになったみたいで安心しましたbook


二人にこれからもステップ手渡しを代わりに

お願いすることがちゃんと会って言えて本当に良かったですshine


そしてスポンシーの2年のバースデーでもあったので、


全然知らなかったのに、このタイミングで来れたのも


ハイヤーパワーの導きなんだろうなって思いましたclover


仲間のあたたかさに心が洗われる感覚になりましたheart02


もらったずんだの鯛焼きも美味しかったですscissors


仲間の中で生かされてる喜びそして


愛と共感と安らぎに感謝ですsun



http://www.youtube.com/watch?v=Jm26d2GUqIg

|

« 1週間をきったな | トップページ | カプセルにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36549079

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台GA:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 20時18分

« 1週間をきったな | トップページ | カプセルにて »