« 仙台GA | トップページ

2010年9月 7日 (火)

カプセルにて

カプセルにて
カプセルにて


カプセルでだらだらしてますclover


昨日はEAさくらぎに出て上野のアメ横をぶらつき大森で前の会社の先輩と飲みましたfoot


先輩とフィリピンパブ行って、こいつどうにもならなくて妻に捨てられそうなんだよって先輩が言ったもんだから、お姉ちゃんに正直にしゃべったら、ママさんと二人に軽く説教されるしお金に対してどうにもならない意志とかを理解してもらうのは簡単じゃないねtyphoon


どうにもならんメンズだと思ったでしょうねthunder同情と嫌悪がいりまじってましたnote


でも俺はそれでいいのですscissors飲むのを楽しませてくれればねbeerこれが日本人エロカワ娘だったらまた違ったかもheart02


今日は夜のGAキーストン青山に参加予定shine


それまでは暇じゃあ〜clock


アキバAKBでも見に行こうかなあvirgo


とか


中野あたりぶらつく


とか


三鷹のジブリ


とか


考え中、とにかく馬鹿になろうぜ!



http://www.youtube.com/watch?v=NH1Dg9cHZX4

|

« 仙台GA | トップページ

コメント

旅の恥はかき捨てとは、よく言うけれどいつ何処に行っても紳士的に振る舞える様に祈ってますconfident

投稿: かわだ | 2010年9月 7日 (火) 08時17分

かわださん
ありがとうございます。さすらいのギャンブラーやってたわけだから、良いことも悪いことも川の流れのように自分なりに受け入れて自分の力に変えていけるようにしたいですね。でも都会は刺激が多くとらわれの多いとこですね。それでいて人との接点を築くのが難しそうです。自分はここに住まないで良かったかも。

投稿: だいちゃん | 2010年9月 7日 (火) 09時13分

27万で買ってもらった
http://sv8ox85.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月27日 (水) 15時45分

お久しぶりです。
私も躁鬱で年末から入院していました。
2ヶ月半で退院しました。

大ちゃんはお酒が飲めるんですね。
不思議な感じがします。

ほとんどのメンバーはクロスなので。
またミーティングでお会いできたらと思います。
今日DAに行きました。

投稿: ひめまる | 2011年1月30日 (日) 00時44分

こんにちは。DA郡山に新しく入りました、さっちんと申します。よろしくお願いいたします。GAキーストン青山。僕も行ってみたいです・・・。

投稿: DA郡山のさっちん(男) | 2011年5月 1日 (日) 12時57分

だいちゃんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)だいちゃんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(・∀・)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@°▽°@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえ(・ω・)/

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400749/36587168

この記事へのトラックバック一覧です: カプセルにて:

« 仙台GA | トップページ